時事雑感

岡山でタクシー乗務員やってます

お盆

世間はお盆に突入し、各地の高速道路では相変わらず大渋滞が起きているようですが、

サービス業な自分にとっては関係なく仕事でしたよ、えぇ。

 

…とは言っても、こちらは帰省ラッシュが一段落したせいで暇だったので、まぁ休めたも同然かな、と思ったり。

仕事があるのは確かにありがたいけど、忙しすぎるのも考え物。

個人的には悩ましいところではあります。

 

そんな中、本日の甲子園は第3試合に我が街の尽誠学園高校の試合がありました。

まぁ「いつも通り」ということで、初戦敗退だったわけだけど、下馬評からいけば

「よく頑張った」っと言ってもいいんじゃなかいかと思う。

来年こそは、2年連続甲子園出場と初戦突破に期待しよう(^-^;)