時事雑感

岡山でタクシー乗務員やってます

時代の最先端を行く…?

消費税が10%になるまであと2週間。
各地では消費税10%に向けて準備が進み、政府もキャッシュレスの推奨に躍起になっている状態。まぁ、自分は「それでも現金派」を貫くつもりだけど。
そんな中、この業界(?)だけは時代の最先端を行っているようで(笑)。

「校長が高3男子を買春」ならまだしも、「『キャッシュレスで』で決済していた」ことに皆びっくりしている様子。


確かに。
個人的には「〇〇Pay」をもじった性風俗店がいずれ出現するであろう」と予想していただけに、「世間がこれだけ大騒ぎしているのにこの世界だけは時代の最先端を行っているんだなぁ」と感心してしまった(笑)