時事雑感

岡山でタクシー乗務員やってます

セクシー大臣?

第4次安倍内閣第2次改造内閣で目玉閣僚になった小泉進次郎環境相
就任前から全方位からバッシングの嵐だったが、国連総会に出席するために訪米したがここでも彼の言動が批判の嵐になっている模様。



特に「セクシー」発言は、アンチ(といっても小泉環境相を擁護している人はまずいない)にとっては格好の餌食になっているようで、



などなど、こんな具合。
まぁ、「小泉進次郎環境相の父・小泉純一郎元首相譲りの「小泉節」がさく裂しているなぁ。」と感じたけど(笑)
ところで、なにかと物議を醸している「セクシー」発言だが、どうやら真相は自分が思っているのと全然違うようで、

と、どうやら小泉環境相の発言ではない模様。まぁ、小泉環境相がいろんな意味で注目されているのは間違いないみたいだね。
さて、小泉環境相は次はどんな小泉劇場を見せてくれるのだろうか(笑)