時事雑感

岡山でタクシー乗務員やってます

類は友呼ぶ…?

「(北方領土は)戦争で取り返すしかない。」発言で日本維新の会をクビ(除名)になった丸山穂高衆院議員が、参院選でまさかの当選者&政党要件を満たした「NHKから国民を守る党(N国)」に入党するらしい。

丸山議員本人もノリノリのご様子で、


この有様(笑)
さらにN国党は同じく日本維新の会を除名になった渡辺喜美参院議員とも会派を組むらしい。
これに対してさっそく突込みの嵐。






まぁ、N国党の立花代表は参院選政見放送で「路上 カーセックス」を連呼していたし、丸山議員も「北方領土での『おっぱい』発言」があったので、個人的には「類や友呼ばぶ」だなぁ…という感想しかないけど(もちろん笑えない)
兎にも角にも、このN国党から目が離せなくなってるのは間違いなさそうw。