時事雑感

岡山でタクシー乗務員やってます

やって良かった?

安倍元首相の衝撃な死から2か月半で行われた史上2例例目となる元総理大臣の国葬

とりあえず、何事もなく終わった…のはいいけど、「何事もなく終わった」のは葬儀会場(日本武道館)の中だけで、会場周辺では、


国葬に賛成・反対双方がにらみ合う不穏な空気に。

他方で、

献花に訪れた人も多数いたようで、色んな景色が混在している一日だった模様。

まぁ、子の国葬をやって良かったは人それぞれだと思うので、とにもかくにもこれで平穏な日常が戻ってきて欲しいな。

↓ランキングに参加しています。気軽にポチっとお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村 ニュースブログへ