時事雑感

岡山でタクシー乗務員やってます

お笑い野党。

年が明けて2週間が経とうとしているが、今回は現職の議員ではないが、またまた野党の党員がやってくれた模様。

今回は日本共産党千葉県委員会書記長、つまり幹部の方らしい。

容疑は建造物侵入とトイレを盗撮した容疑(千葉県迷惑防止条例違反)のダブルコンボ。

で、それだけではなくこの幹部が過去に遺していたツイートが話題に。

ブーメランと言えば、(立憲)民主党の専売特許だと思ったら日本共産党までもやらしてくれるとは( ^ω^)・・・
motti19-28.hatenablog.com
motti19-28.hatenablog.com

それにしても、ホント野党の地方組織の議員(党員)ってホントレベルが低すぎる。

おまけに、日本共産党はコメ欄を閉じて逃亡中だし、執行部(志位和夫委員長や小池晃書記局長)はだんまりな状態。

毎度のことだけど、もう政権交代は無理だな(呆)まぁ、元々期待してないけどね。

↓こちらのランキングに参加中です。気軽に押してください。
にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ

ブログランキング・にほんブログ村へ