時事雑感

岡山でタクシー乗務員やってます

新年一発目

今日から2023年。あっという間に2022年が過ぎ去ってしまった。

更新の方もさぼりがちですが、今後は更新回数を増やせるように頑張ります。

さて、2023年が始まったばかりですが、早速野党の党首がやってくれました。

社民党福島瑞穂党首は、

というツイートをしたようだが、うっかり「平和ボケ」と言ってしまったようで、


(現在は削除済み)

当然のごとく総ツッコミの嵐。

笑えないけど笑ってしまった。こんなので、去年の参院選で国政要件を確保できたのが奇跡的と言わざるを得ないな。

まあ、こんな状態だと支持を得らえるわけがなく、いずれは本当に消滅しそうである。

↓こちらのランキングに参加中です。気軽にポチっとお願いします。
にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ