時事雑感

岡山でタクシー乗務員やってます

珍しく正論?

自民党女性局のメンバーが訪仏中に投稿したツイートがまだまだ炎上中だが、

これに関して、アンチ自民党だけでなく限界ウヨク界隈までもが大騒ぎしているが、日本共産党が珍しく冷静なコメントを出している。

個人的に日本共産党には批判的で「日本共産党らしくない」とは思いつつ、これに関しては珍しく「正論で、良いことを言っているなぁ」というのが正直な感想。

まぁ、これで良いと思う。
あと意外なのは、普段は政権に批判的な人までもが擁護していること。

こういうのを見ていると、意外過ぎて「おや?」と感じてしまうけど、ちゃんと冷静に見れていることには安心したりしている。

まぁ、海外に出向いて見識を深めることは大事だと思うけど。地方・国会問わず海外への渡航に関しては厳しい視線が注がれている時代でもあるので見せ方によっては今回のように批判の的にになりかねないので、自民党だけでなくすべての国会議員の皆さんはこれを反面教師にして気を付けて欲しい。



にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村