時事雑感

岡山でタクシー乗務員やってます

空気を読めない人たち

年も明けた元日早々に石川県で大きな地震が発生。

そんな中、立憲民主党をはじめとする国会議員たちが空気を読めないない無神経ポストがをする有様となっている。

(立憲民主党
・水野素子(参院神奈川県選挙区、出身は富山県)※炎上した後にポストを削除

・田島麻衣子(参院愛知県選挙区)

尚、原子力規制委員会がトラブルについては報告している
https://x.com/kuroageha19/status/1741804332528640162?s=20
衆院岡山3区の候補者


衆院愛知10区の候補者

尚、このポストの3分前には原子力規制委員会志賀原発柏崎刈羽原発の状況についてポストしていた。

(元自民党
・長尾敬

取り上げるとキリがないが、確認できただけでこれだけいる。
一方で、地元の国会議員は、粛々と情報を発信しており、

同じ党でも、これだけの格差がある。場違いなポストをしている人たちは、こういうちゃんとした情報を発信している人たちの努力を台無しにしていることにきがつかないだろうか。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村